


丈夫でへたりがなく、長く使えます。こびりつきもよくおちますが、傷がつきにくいのでとても気に入っています。ちょっと使い込んだらシンク、排水溝ようにしてまたしばらく使えます。
3M商品なので多少値段はしますが、長持ちするし、作りがしっかりしているのでリピートしています。
このスポンジしか使わないというぐらいリピしております。
泡立ちも泡切れもよくどの食器にもフィットして洗いやすいです。
安いスポンジにはない良さがあります
何度か使用していますが、安いスポンジにはない良さがあります。
まずへたりにくく持ちが良い、泡立ちも水きれもよく大きさも使いやすいです。