数年前から購入しています。
値段と耐久性、安物にありがちな使用中の破裂など一切無く安心して使用してました。しかし、4500kが在庫限りということで非常に残念です。
お客様の中には純正の色温度じゃないとダメと言われる方が多いので出来れば継続販売してほしいのですが・・・
2000円程度の中華バルブで不具合が多く、こちらを使ってみました。今のところ純正品と遜色ないと思います。あとは寿命までどのくらい使えるかですね。
E52 エルグランドに装着しました。
HIDバルブ(ヘッドライト交換用)¥3,380-の方は点灯しなかった為(不良品・相性?)
今回、こちらのバルブを購入しました。
装着後、約1週間毎日、点灯してますが今のところ問題はありません。
エルグランドはタイヤを外してフェンダーライナーをはくらないとバルブ交換が
できない為、切れないことを祈ります。
6500kを購入しましたがこれが6500kの白さっていう感じの色です。
色は丁度見やすいぐらいの白色で、明るさも満足しています。どれくらいもつのかが心配ですが、様子を見て良ければ継続購入したいです。