掛けやすく、ずれ難い。軽いし値段も安い。色々使っているけど自分の経験からの評価は高い。ただ、キズが付きやすいのはしょうがないかな。
軽くて鼻の後も付きにくく、長時間かけても目も疲れにくいと思います。後、縁にフェレームが無くレンズも広く歪みもあまり無いので見やすいです。他のもいろいろ試したんですけど、今のところ一番使いやすいと思います。
クリヤーは仕事で良く使うんですけど、ブラックまで濃い色ではなく、クリヤーに少しだけ薄い色入ったものあれば欲しいです。グレー系とかちょっとミラーかかってるのとか。
視界がボヤけて気分が悪くなる。
気分が悪くなるのですぐに使用をやめたので壊れやすいのかどうかはわかりませんが、フレームが無いタイプなのですぐに壊れそう。
アメリカンタイプは視界がぼやける事がなく、フレームもあるのでこちらの方が
まだ使えそうです。
最低ではないが、かなり不満のある製品です。1.装着感が悪い。ノーズ部がひくいのでグラス部とほほ(顔)が接触しやすい。また、ノーズにパッドがありません。2.値段が高い。これで安いということは絶対ない。3.安っぽい。いかにもプラスチックで作ったというような概観。星二つにしたのは20gということで他のメガネと比べて少しだけ軽いので。
貴重なご意見、ありがとうございます。
ご意見はメーカーに申し伝え、品質改善に努めさせて頂きます。