注文時に納期が「3日」となっていたので注文したが、その後の発送状況を見たら4日後の発送になっていて、しかも「返品不可」だって
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。 この度はご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。 まだまだ努力不足でお客様のご要望に応えられない事も多々ございますが、今後も全力をあげて改善に努めて参ります。 今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。