背抜きの部分がとても薄くて、蒸れにくくてよい。
これの前に 天然ゴム素材の似たような薄手の手袋を購入したが、はめた後 かなり手が臭くなり、1度でお蔵入りに・・・。それに比べ、これは無臭でとてもいい。当方小柄女性でMサイズはすこし大きかったが、許容範囲内です。素手感覚とはいえないまでも 快適な使い心地です。
薄い・柔らかい・強いの3拍子揃っていてお気に入りです。
力を入れる時にも無理なく、ずれることもなく使えて重宝します。
某自動車メーカーの工場で純正採用されたという話を聞いたので、農作業にはどうか試してみました。
非常にしなやかで手になじみ、細かい作業がしやすいです。良い手袋です。
すごく気になっていた商品。
写真の見た目、ゴムの部分が固そうに感じたが、しなやかで使用感が良い。
簡単な軽作業なら、耐久性ありそう。
丈夫で作業しやすい その他 素手で するのがちょっとと 思うとき
にも 重宝してます。