備考榊立ては国産のヒノキを使用しています。古くから高級な建築材として使われており、さまざまな神社やお寺などでも重宝されています。軽くて丈夫なヒノキを職人が一つずつ手作りで作っています。ヒノキのいい部分だけを選んで使っています。
※ひとつひとつ手作りのため、大きさや色に多少の違いが出る場合があります。
用途【そのまま飾れる神棚セット】モダンな白木の鳥居、プリザーブド加工した枯れない榊、白木の榊立てをセットにしました。お札を貰ったら揃えておきたい3点セット。【すべて日本製】すべて日本の原料を使い、日本で加工した日本製。一つ一つ手作りしています。材質榊:プリザーブドグリーン / 榊立て・鳥居:ヒノキ寸法(幅W×奥行D×高さH)(mm)【ミニS榊】80×200【角榊立て】40×40×70【鳥居】80×40×90