再生原料を80%以上使用しているプチプチになります。 袋に加工済みですので梱包作業効率の向上に効果的です。
梱包に使用しています。大きなものから小さいものまでこれで対応しています。d40ならエアキャップがしぼんでくるような感じもなく、弾力がしっかりしているので一番適していると思っています。すぐ交換しなければならないようなことはありません。
大きなサイズの商品などの梱包時に、すごく役に立ってます。
幅が1200あるので、大きい作品も難なく梱包できていいですね。お徳用なので、ホームセンターで買うより経済的です。
今まで同じ物の芯いりを使用していましたが芯の廃棄が面倒でしたがその手間が省けて便利です。
硬さが希望の硬さで満足しています。 コアが無いのも省資源上好ましい。
割れ物などに送るときに使用で小箱の時は外もくるんで発送したりするので助かります。
期待どおりの商品で、これまで購入していたものと比べて芯材がないのが良かったです。
傷防止のため、出荷コンテナの底敷に使用してます。まとめ買いができ重宝してます。