


お客様来社時に使用しますが、使いやすいと思います。
工場見学時に使用するが1セットずつパッキングされているため衛生的に使用できてよい。しいて言うならばマスクが肌が透けるほど薄いのでもう少し厚みがあればいいと思う。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
3Lだと大柄な人でも
作業服を着たままでも余裕です。
生地が格段に他の不織布より厚く、ポケットもありファスナー仕様のため機能性が高く長持ちしそうです。
こちらの白衣だけの5枚入りなどがあるといいな、と思います。