動きが良くなり、とても良かったです。ありがとう御座います。
年末に故障してしまい困っていたので助かりました。交換後も絶好調です。
やばり新品ですね。とでもいいものです。ありがとうございました。
仕事場の近くにインパクト用のカーボンが売っていないのでどうしようと思っていました。 が、モノタロウがあると思い探して見るとありました! さすが!の一言。
問題なく作動しメンテナンス完了しました。 梱包、配送等スムーズでした。