そこらへんの安物と違って長持ちすると 信じたいですバイクが旧車なので 今の所快調です
初期型バリオスのレギュレータソケットが焼損したので交換。未だに純正品が購入できることに感謝です。
実物同士を比べたら、若干だけど新品の方が大きくなってました、固定用のボルト穴は一緒だったので問題なく取り付けが出来ました。
以前レクチファイヤがパンクした際に安い海外製に交換したが2週間放置しただけでバッテリ電圧が0.2Vになるまで放電してくれました。暗電流を測定すると80mAも流れてました。純正品に交換すると0mA。最初から純正品を買っておけばよかったです。
バイクの純正部品を迅速な対応で価格も安く購入できました。