ホンダ用で購入しました。フィッティングも良く大変満足しています。
今回、負圧コックが原因では無かったものの、経年劣化を想定して新品に交換しました。 物は純正部品なのかな? AF62 Dioに使用しました。 なんの不具合もなく、快適に走っています。