同じ型式なので問題なく使えますが、やはりイリジウムプラグはビギナーではかぶり易いです。ですので、br9eg br9es辺りに変更しました。
ヤマハ純正指定の品番として購入、近所の店でも見つからず助かりました。ちなみに頭のターミナルは一体式でしたよ。
普通に使えてます。到着が早いので便利だと思います。
標準プラグの1つ上のランクのヤツですが調子良いです。 今迄スタンダードだったのですが此れに変えたら始動や噴けが良い様な感じです。 ちょっと高いけどお勧めです。
NGKのプラグなんですが、川崎の部品番号になってます。
近所には無かったので注文しました。すぐに届いて助かりました。