


糊を付けた箇所が分かるので、とてもいいです。 手ごろなサイズで使いやすい。
ノートへの資料貼り付けに、使用しております。
G(太塗り)なので、隅までムラなく貼ることができております。
今までのスティク糊は、はみ出してもわかりずらかったので重ねて使用するとくっついてしまうことだありました。青で目立つので失敗も少なくなりました。
伝票に糊を付けてA4の紙に貼り付けて保管しておりますが、とても滑りあ翌糊付けしやすいし糊を付けた処が確認しやすかったです。
キャップも外しやすく速乾で貼りつくので重宝しています。
スクラップの切り抜きやレシートの整理に重宝しています。