中古スクーターで2度交換。1度目は経年劣化で自然に折れてバイク店で交換、2度目はケーブル取り外すとき折れてしまい自分で交換。自分で交換すると手間はかかるけどかなり安くすみます。もう少し頑丈にしてほしいです。
この部品諦めていましたが、合って無事修理出来ました。
古いボロバイクでもメーターが壊れたまま乗りたくないのでこの様な部品が手に入る事はとてもありがたいです。
純正部品を購入しました。問題なく交換完了、また注文したいとおもいます。