


自立しないので立てかけるか平置きしかできない。
小箱のフタは閉まりにくいものがあったが、フタを面で押すのではなく、爪の側を押し込めばプチッといって確実にロックがかかることが分かった。
ほかのパーツボックスに比べて深さがあるのでかさばり易いものを整理出来たのはよかった。
仕舞いずらい、入れずらい、ふにゃふにゃでなかなか閉まらない
個別ビス箱も開けずらい、閉まったんだかよくわからずビスをぶちまける、品質が最悪、良さそうな感じで買うと大損します。
思った以上に一つ一つの部屋が大きく、長めのボルトでも余裕で入るのでかなり使い勝手が良いです。
★一つ減らしたのは、収納した後立てた時の座り面が安定していないのでうまく立たないこと。すぐに倒れます。
いろんなパーツボックスがありますが、大きめの部品を保管したかったので、こちらにしました。真ん中から割れて、左右に保管できますが、大きいのでちょっとかさばります。
あと、内側が蓋になっていて漏れ出ないのはいいのですが、蓋の締まりがちょっと渋いです。空けにくさを感じます。
価格としては満足のなので、軽い気持ちで使うには重宝すると思います。
通常の仕切り型に比べると、室内が広く、使いやすい。
部品室が取り外せるので、複数人で作業するときにもよい。
欠点は取っ手(ハンドル)で倒したときにケースの外側に出るので、倉庫で余計な場所を取ってしまう。
これから使い始める予定ですが、移動時に蓋があかないものが欲しかったので満足しています
ただ、中型のケースは時と場合によるとは思いますが、無理にはいらないかな
小型、中型のケースがどこでもつけられるようにしてもらえるともっと満足できると思います