


さすがコクヨ製品。造りもしっかりしている。安価なメーカーでは、うまくパンチングできなかったりしますが、そういった心配もなく、しっかり穴をあけることができます。
今使っている物が大きくて重いので、小さめの物を購入。
ほどほどに頑丈で、とりまわしの良いサイズ。
気に入ってます。
以前もコクヨ製品を使っていたが20年も持ちました。今回の商品は軽くて持ちやすく、書類もスパッと穴が開いて物凄く使いやすいです。良い買い物をしました。
安価で購入できてよかったです。
軽い力でも穴あけできる点がよいです。
使いやすい商品です。
10年以上前から会社にあった片穴不良ものを使っていましたが、
やっと買い替える決心をしました。
やはり新品は良いです。
もっと早くに買い替えるべきでした。