予防整備で交換しました!自分で簡単に交換できるので良かったです!
純正部品なので品質については何ら問題はないのですが、純正部品がこのように購入できること自体が大変ありがたく、今後も継続して欲しいと願います。
忘れがちなパーツですが、定期的な交換が必須ですね。転ばぬ先の何とかですよね。
ラジエター交換と同時に交換しました。キャップのゴムパッキンが痛むと、そこから圧が抜けて冷却水が減っていってしまう症状もあると聞き、年の為、安い部品ですので交換しました。
間違いないです。 LLC交換時に(スカイウェイブ250タイプ)一緒に交換しています。
安い社外品も考えましたが純正が一番モノタロウがお安かったので決めました。
ゴムパッキン部が傷んできたので交換しました。圧力は1.1k、俗に言うAタイプという形状のものです。