ノーカーボン紙を使用していますので、手が汚れません。安心の品質を誇るコクヨの伝票。長く愛されてきたロングセラー商品。
長年この紙幣サイズを使っております。紙幣サイズは折らずに財布に入るから助かるよ、と言われます。
サイズ的にも良い。ノンカーボンなので汚れなくて済む。
いつも使用しています。映りが鮮明なので、とても満足しています。
書きやすいのと、使いやすいのと、切りやすいのが良いと思います。
ノーカーボンのため手指や台紙に汚れが付かず便利。日付のスペースを少し右に移してもらえると、西暦や年号を書きやすくなる。
長く使用していますので、いつも使わさせてもらっています。
普段から使用している領収書なので、安心して使える。
これまで高級領収書を使ってましたが、サイズが小さいので変えてみました。シンプルなので使いやすいです。