


大谷石にビス打ちようの下穴を40個開けましたが、まだまだ使えます。2本用意しましたが、1本で事足りました。ちなみに新藤梨ドリルで使用でした。
コンクリの床にリモデル便器を取り付けるのに使用しました。
8mm径を6個開けましたがスパスパと開き気持ちよく作業出来ました。
それ以降の耐久性は不明ですがとりあえず満足でした。
コンクリート側溝の溝蓋の固定のためにコンクリートねじ(φ4mm,L=32mm)の先行削孔に使用しました。削孔本数はまだ1本ですが問題なく使用できました。今後の耐久性をみていきます。
未だ10個程度の穴開け作業だがこれからも使用できるようだ。