視認性に優れたデザインです。観光地への訪日外国人の増加や、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催を控えていることを受け、道路標識、区画線及び道路標示に関する命令の一部改正(平成29年7月1日施行)が実施されました。(英文の追加)
ポールや柱への設置器具の付属あればベター。 取り付けは素人でもできましたからGoodです。
特に無いし、問題なく設定できた、サイズのバリエ−シヨンはいくつかあると助かる。
大きめの表示で、外においても見やすくてとても良いです。やはり、目に見える形表示した方が効果があるような気がします。
デザインは良いです。ドライバーから視認性については、倍のサイズくらいあっても良いと。