ラチェットメガネは腰袋に常備してる為、コレが用途を広げてくれますね。ハンドツールも必要ですから、役に立ちます。
他の方のレビューにもありましたが、安い工具にも隙間ができてしまいます。差込角9.5mmには13mmのメガネとなると普通の長さでは力が入りにくいので、自転車や簡単な締めつけ程度に限られてしまいますのでご注意を。
私の他メーカーの板ラチェットではに長さが足りず差し込んだ後にソケットが脱落。もう少し長いとよかった。使えそうなラチェットを探しています。ラチェット厚何ミリ以下と記載があれば助かった。でも商品はいいと思います
使い勝手はとても良い。傷や外面に問題なかったが隙間にあるバインド線がエンドレスではなかったため取り外していいのかどうか分からなかった。少してもいいから注意事項として記述して欲しかった