同じものを装着して使用している。ストックが無くなったので購入した。
高さはいいが取り付け方で回転しない場合がある。使用に問題はないと思われる。
こちらのスピンナーは初めて使ってみましたが安定性がよく仕事もらくにかたずいてくれ
とても良い商品だと思いますがあとは耐久性を見ていきたいと思います
「チップソーと一緒に回らない」から減らずに長持ち-のフレーズにひかれて試してみました。いつもはジズライザーを使っていますので、その比較になります。
低速用の刃では地面側に抵抗を感じ、引っ掛かる感じでうまくいきませんでした。
ある程度回転を上げないと滑りが悪いです。中速以上ならば滑りもよくジズライザーと変わりない感じです。まだ2時間ほどしか使っていませんので耐久性はわかりませんが感覚的にはコスパが良さそうです。
不満ではなく注意喚起
チップソーと共回りしないところが魅力的で購入したが、チップソーと連動しない構造ということで締付部も厚みがある。当方所有の刈払機に取り付けようとしたところ、軸ボルトが短くナットを面一まで締めることができなかった。
メインの草刈り機には、取り付けることができませんでした。予備の草刈り機に装着したところ、回転タイプ非常に良いです。後は耐久性です。
安定板自体使用するのが初めてです。草刈機には問題無く取り付け出来ましたが、重さは苦になるほどでもありません。(あくまでも私の感想です)
チップソーと一緒に回転しないにということで、耐磨耗に期待しています。