古い車を中古で買ったので仕方ない事ですが、経年劣化でクリップはバキバキ折れます(笑)新しくしたので暫くは大丈夫でしょう問題は値段が高い事くらいですかね。出荷が遅れたのは承知で購入したし、延びる度に連絡くれるから問題なしです!
バンパーの交換のさい、劣化で破損が多い為。 若干高いが、使用