


ゴムブーツ切れで交換しました、
ゴムブーツ切れて中のボールジョイントもガタありだったので使用しました
ゴムカバーが切れて車検が通せないので交換しました。
大変、しっかりした品物で今後、耐久性を見させて頂きたいと思います。
メーカー品なので、安心して使用しています。これからも購入したいと思います
おすすめしません。純正より安価のため購入しましたが、1年でゴムブッシュが切れてしまい、純正品を買い直し交換するはめになりました。
H15年登録のマーク2(110系)に使用。経年劣化が進んでいる為、部品が有る時に交換。GMB社製で造りは良かったです。
ディーラーでスタビのリンク部のブッシュ切れを指摘されて
交換しくてはいけなくなりましたが
純正部品及び工賃合わせると高かったので
こちらで社外品を安価で購入し取り付けは自分でしましたので安くつきました。
純正ほどブッシュの耐久性はどうかではありますが
また交換時はこちらで購入します。
一般より安いのでいいと思います。精度はまあまあです。