取付ける際に取扱説明書が無いのでカバーを外してから本体を取り付けてからカバーを付けようとしたら後付けが出来なく始めにくぐらせてからの手順が分りましたがもう削り加工をしてから気が付きとても残念でした
せめて簡単な注意書き書の添付が欲しかったです
現行のプロフィア大型ダンプのアンダーミラーが破損した為、商品を購入しました。問題なく交換も簡単でした、とても良い商品だと思います。予備にもう1個購入したいと思います。
適合車両と書いて有りましたが07エルフワイド車には、
固定部の穴が大きすぎてしまっていたため取り付けが出来ませんでした。
ふそうスーパーグレートのヘッドへの取付。
蓋の側面片方を押して外し、2本のボルト・プラスチック部品を取り外す。なお、ボルト2本は取り置き。
潤滑剤を車体ピボットに吹き付け、ガラスを割らないように気を付けながら数回押し込むとフィット。
後はボルト2本、プラ部品を取付け、パーツクリーナーで油脂を除去し、蓋をはめると完了。
付属のボルトは5mm足らず、ピボットも不要。