


JA11ジムニー
ステアリングのシャフトのブッシュです(2つ)
ハンドルを回した時にワイパーがビビる音と同じ音がしだしたので新品に交換しました
純正品なので特に問題なく交換できました
ハンドル回すとギュッギュッと鳴り出したらこれの交換ですね。内側のひだにグリスをたっぷり入れて交換!
ステアリング周りからの異音は、ラバーの変形、グリス切れがほとんどだと思います。ステアリング、ロワー側と2個必要なり。財布に余裕あればステアリングラバーやラバージョイント、カラーも合わせて交換したら一度でメンテ完了です。