純正部品なので、取り付けも簡単なので、助かりました。
元々付いていたのが傷んだので取替。純正品ですので特に問題はありません。 満足です。
ブレーキペダルのゴムはよく換えてましたが、アクセルペダルのゴムも換えた方が見栄えが良くなって良いですね。 アクセル操作がしやすくなるので今後は定期的に換えようと思います。