JA11ジムニートランスファーへダウンギア組み込みとオーバーホール時に使用。
トランスファーのオーバーホールで使用しました、純正部品なので何も問題ありません。
トランスファーに2個入っていますが、片方が異様に磨耗します。安い部品ですのでOH 時は、新品交換をお勧めします。