さすがトヨタ純正、23万キロ持ちましたがラジエター漏れのため一緒に交換しました。
冷却水が漏れていたので交換するために購入。 新品純正なのでゴムは柔らかくいいものでした。
ストレート部分を使いたく 希望の長さに切って使いました。 価格的にも安く、品質としても柔軟性があるので 使用するに問題ないと思っています。
いつも通りモノタロウさんで注文させていただきました。純正部品を手軽に買えるので重宝しています。商品もきちんとしたものでした。