※サンプル画像(詳細は各品番の仕様をご確認ください)
サビに強いアルミ合金製足場台 四脚とも支柱の長さが調節できフラットな足場が確保できます。(最大段差約310mm) 伸縮レバーにダブルロック機構を採用。安全性重視の設計です。 DWX-W6908Cは天場が120mm広くなった幅広タイプです。 折りたたみ式ですので運搬時や収納時にスペースをとりません。 脚の長さは伸縮レバーで、6mmピッチで調整できます。
安定感があります。今後高所作業中に安心・安全が確保すると思います。
足の高さ調整が簡単で高所作業の安定感が以前よりまし安心して仕事ができます。
普通のアルミ脚立ですと移動が大変ですが これだと移動の回数も減ってだいぶ楽に作業を進められて 効率がアップいたしました!!
大変使い勝手が良い。鷹さ調整がやりやすいことが一番良い。
来春の作業予定の為まだ未使用予定金額より安価購入出来ました、満足しています。
天板と支柱を支える金具の強度不足でガタつきます。そのため4脚全て伸ばしての作業は軽作業を除いてハードワークには支障があります。また、折りたたんだ時ロック機構が無い為持ち運びしづらいです。