冬場は特に紙が乾燥して、手を切り易くなるので
半日で擦り切れてしまう軍手の代わりに使ってみましたが
一日持ちませんでした。
値段が10〜15倍するのに、倍の時間しか使えないのは
残念過ぎます。
大変、申し訳ございませんでした。不良品の可能性がございます。返品をご希望の際は大変お手数ですが弊社お問い合わせ窓口までお問い合わせよろしくお願いいたします。
見た目がカラー軍手なので、コスト高にはなるが性能評価のタグが付いていた方がアピールになると思う
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
ステンレスの板厚0.8位の板材を取り扱う時に怪我をしないように買いました。
手頃な価格で助かります。
殺傷単位が、通常のものより保護力があり、ひったりでした。
安全で安心できる品物でした。
ガスケットのシートからの切り出し、型の加工に使用しますが、カッターの刃が滑らないようにいつも刃を新しくしてますが、万が一を考えての手袋の選定で安心です
思ったより、通気性が良さそうで、夏はいいと思います。でも 尖った物から守るほどではないと買ってから 気づきました。説明を良く読んでいなかったと反省しました。
野原の伐開で鎌を扱う際に使用しています。
手にしっかりフィットして、厚さもちょうど良くしっかり鎌を持てます。
もちろん切創の心配も無く使用しています。