


幅が40mmのものを購入。1枚でしっかり留まるので、細いのを2枚貼るより手間が無くて安定感もある。安心して使える。
沢山の掲示物の添付に大変役にたつ、良い細さで活躍してる
紙+紙の貼り付けにナイスタックを使っていました。
やっぱり百均等のものより付きが良い気がします。
安心です。
使いやすい細さで何にでも使わせてもらっています--*
ナイスタックシリーズは、厚みや粘着力幅などのバリエーションが豊富。
いろいろ使ってみて、これに落ち着いた。
いままで10mm幅のものを使っていたが貼り付け力がもう少し欲しいので購入しました。正解でした。