穴あけの力を50%も軽減!軽い力で穴あけできる、パワーアシストメカニズムを搭載したパンチです。
書類や資料のファイリングには欠かせない、2穴パンチ。オフィスはもちろんですが、ご家庭やショップなどに置いて使うことも多い便利な道具です。
パワーアシストメカニズム:50%の力(メーカー比)でかるがる穴をあけることができます。
ハンドルロック機構:ハンドルを下ろしてロックすれば、コンパクトに収納できます。オフィスの引出しやご家庭の棚にも、場所をとらずにすっきり収納ができて、ファイリングの効率が上がります。
金属ゲージ:丈夫で折れにくい金属ゲージを使用しています。下向きにセットすれば、ゲージを使わない場合も邪魔になりません。
受底:抜きカスを捨てやすい開閉式のダストボックス。
※ガイド対応サイズ:A4、B5、A5(長辺・短辺)、A3、B4(短辺)、B6(長辺)、888(A4-4穴)