キャブ車のTODAYのメーターワイヤーの交換に使用純正ですから、交換に問題は有りません~モノタロウさんのせいでは有りませんが、メーカーは中国製の場合は現実的にはクオリティが落ちるので、(台湾ヤマハもそうですが)定価設定をもっと安くして欲しい~