一度ナットを合わせたら、手首のひねり・反復だけで連続作業ができる画期的な世界特許・フリーラチェット機構を採用しました。 クロムバナジウム鋼です。 ボルトを回す際に角面があたり、なめる原因となっていた部分をコロが面で受けるので、安心したトルクをかけることができます。コロの部分にはクロムモリブデン鋼を採用したので、高いトルクがかかっても変形しにくいです。 落下防止に便利なストラップ穴付きです。
高トルクかけても、コツさえ掴めばしっかり回せました。
ナットのサイズが合わせ難いです。合わしたサイズが実際に合っているか不安なまま締めつけていくとき不安であり、締め付け力が反映されているかも、疑問でした。
使いにくいの一言。ねじが締め付け脱着できない最低商品。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後の商品ラインナップの課題として検討させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。