純国産の時代のジェベルも20年以上の年月でアチコチが経年劣化ホース本体のカシメからのオイル漏れで交換しました。部品自体は純正なので全く問題は有りませんが、値段の高騰がマイナスポイント~マァ、ディスクローターよりはマシですが~