黄ばんだものと交換しました。やはり新品は違いますね。パチンっ!っときちんとはまります。部品が出るうちに替えましょう。
ボンネットの支柱を固定するプラ部品です。80年代から90年代の三菱車、FFのランサーフィオーレ、サイボーグがあった頃のミラージュ、イオやミニを含むパジェロ、FTOなどで使われていました。