バイクのフロントフォークオイル交換で使用しました。メーカー純正品での交換でしたので問題なく交換できました。
スプロケット固定に安心の純正品で問題なく満足です。
古いバイクなのでボルト類もなるべく純正新品で使用しています。安心の純正品でしっかちボルトが止まって満足です。
純正部品が安く手軽に注文出来るので便利で良かったです。
ホンダ純正部品ですので、なんの問題も無く使えます。
締めが甘いと、よく欠落するので予備として購入。 この部分は、なるべく純正を使いたいため、必需品