


フィット感、グリップ力が素晴らしく、この手袋のおかげで女性でも20キロ前後ある荷物の仕分け作業がこなせています。Sサイズはホームセンター等で取り扱いがないことが多いので通販でまとめ買いしています。汗をかくとムレるのは気になります。汚れたら中性洗剤で手洗いしていますが、伸びたり縮んだりはないようです。
他の手袋よりもグリップが効いて作業が楽だと喜んでくれました。
また購入します。
缶からペットボトルや一升瓶など重たいものなど持つことが多いのでグリップ力が落ちないのが一番気に入っている所です。手のひら側の形状がよく、たるみが無いので助かります。