古い車の燃料タンク配のオーバーホールをしたので、チャコールキャニスターも交換しました。チャコールキャニスターから大気放出のホースとして購入しました。内径もちょうど良く無事に取り付け完了しました。
ゼファー400のガソリン残量センサー、給油口からのオーバーフローホースは内径70mmなのでこちらを使用。ねじとホースはカワサキ純正が高いのでホンダ純正を使いましょう。半額か1/3になります。