注意
取り付けの際はハイフラ、ノンフラ、玉切れ警告灯点灯防止の為、別途抵抗器が別途必要となります。
又、稀に微弱電流によりゴースト点灯(薄っすらとスモールランプがつく現象)が発生する場合が御座います。
その場合、抵抗器が必要となり、別途ご用意をお願い致します。この現象につきましては商品不良では御座いません
●この商品は防水仕様では御座いません。必要に応じて防水加工を行って下さい。
●撮影環境上、色調が異なる場合が御座いますので予めご了承下さい。
●取り付けには加工が必要になる場合が御座います。
●パーツの取り付けは、整備士資格所有者、専門知識のあるメカニックが行ってください。
●また海外輸入品となりますので輸送の際の多少の小キズ等御座います。
●取り付け中に生じた不具合に関しましてはメーカーにて一切責任を負いかねますので予めご了承の上、よろしくお願いします。
適合しない車種が含まれいる可能性が御座います。現車の電圧・寸法を事前にご確認下さい。