GSX250Sカタナの外装ドレスアップに使いました。旧車の所有者としては定価で在庫があることが大変有り難いです。
やはり純正、とても上質な質感でした。まだパーツが出ていることに感動です。
さすがは純正品、そこらにあるバッタもんとはクオリティが違いますね。
カタナ1100のアニバーサリー専用シルバーカラーに採用されたタンクの"SUZUKI"のエンブレムは、深みのあるワインレッドで引き締まった感じになる。