1985年式のポーターキャブに使用しています。 昔のマツダのロゴが可愛いくて好きだったため購入しました。 単純な構造ですが金属プレス加工の製品のため高級感があります。 在庫があるうちにもういくつかリピート予定です! おそらく360CCのキャロルとかのフュエルキャップだと思うのですが、50年近くも前のモノを未だに作ってくれていることに感謝です。
昔のマツダマークの付いた物が、新品で買えるのはありがたい。オブジェ的に車庫に飾っています。