


元々使用していた物がゴムが変形していてトランクのチリが合わなくなっていましたが新品に交換してトランクの閉まりもよくなりました。
純正品なので安心して取付けることができました。
別部品とともに交換しましたが
トランクを閉めた時の感触と音が格段によくなりました。
ディーラーでは嫌がれる純正部品の注文が、超簡単。
家まで届くって、当たり前なんでしょうが、私にとっては「神」です。
行きつけでした日産部品が企業方針で個人相手には販売をしなくなった。些細な部品でも都度、ディーラー等に間に入ってもらう事になるので直接購入出来て良いと感じた。但しゴム部品の為、生産年月や保管状態がどうなのか、少し気になる。