


のりめんの草刈りでは、横向きに踏ん張るのでフィット感は重要。やや大きい感じがしますが、中敷きを使うとちょうどいい(クッションも効いて更に良い)。
ベルトが長くて、もう少し絞れたなら、もう文句なし。
通気性もまずまずです。暑い夏に向けて、ベージュや白系を出してほしいです。
見た目も良く、マジックテープでの固定であり使いやすい、着用感は柔く大変良かった、次回も購入したい。
サイズは表記通りで良いかと思います。
私は普段26.5cmですが、27.0cmの物を購入した際にはつま先が余る感じで、他の方もおっしゃっていますがカップが指に当たって長時間履いていると痛み出してきました。
また、色は『グレー』を購入したましたが実物は『紺』のように見えます 笑。
27.0cmの時はブラックを購入しましたがそちらはちゃんとブラックでした。
溶接をしております。軽量鉄骨がメインです。現場作業もありますので購入しました。耐久性がないみたいな書き込みがありますが 私的には十分です。1年持てば良いのでは?安いので消耗品扱いで
以前購入した同型のカモフラージュグリーンが良かったので、27センチの本品と、26.5センチのモノタロウ製の踏抜き防止インソールをセットで使っています。中敷き5ミリ短くしたのてとても調子よく安心して使えています。
毎回このシリーズの作業靴を購入させてもらってます。
とても軽くてそれなりにしっかりしているので重宝しております。
もう少し色のバリエーションがあればいいですね。
軽くて柔軟性に優れているので、現場で腰を落として作業するときに足首が自由に動くのでありがたいです。脚半をつけなくても足首がカバーできるので良いです。
履いている内に、横のゴムが剥げてくる。履きやすいですが、耐久性がもう少しあれば良いのでは?