長年の乗り降りの影響で、傷が目立つようになったため新品を購入しました。特に問題無く使用しています。
長年乗っているためか、擦り傷が多く手目立つので、新しく購入しました。デットニング施工作業終了時に、スカーフにも施工して取り付けました。愛車が綺麗になるのは、とても気持ちがいい物ですね。