


自宅のエアコン洗浄用に、購入しました。自宅にエアコンが六台あるので、三個買って同時に洗浄できる様にしました。セットするのがちょっと面倒だと思いますが、慣れれば大丈夫かな。
洗って乾かして3回使えた。
自宅のエアコンが高いところに設置してあるので3mホースは助かった。
各部屋のエアコン4台に使用しました。
エアコンメーカーはすべて違いましたが、問題なく使用できます
とくに問題なく使えました。排水用のチューブはかなり長いので、適当な長さでカットして使っています。
丁寧な作りで満足できる商品です。全く問題なく使用できる商品です。
これからクーラー無しでは厳しい時期に入ってきたので、クーラーの使用するために洗浄用に購入致しました。
以前は塗装用のマスカーで養生してたのですが、わきなど気をつけていても漏れてましたが、こちらの商品を使用したら裏側からおおいかぶすので、まっから漏れずに洗浄が出来ました。