


消臭ボトルはいろいろ有るけれど 最初にセッティングが必要ですが 結構手間が掛る製品が多い中 このアースのスッキリタイプは上下ヒックリ返すだけでOK 最後の一滴まで効果が続く感じ これ気に入りリピートしてます
社内用に使っています。ふんわりした香りで気に入っています。見た目に無くなり方も見えるので、使いやすいです。
しっかり最後まで、いい香りです。
残りも見やすく、いい感じです。お客様の通るところに
置いています。
きつすぎない爽やかな甘い香りで気に入っています。
事務所の玄関付近に置いて使用しています。
リピート買いです。
香りも爽やかで快適なお部屋空間で過ごしています。他の商品もいろいろ試してみましたが結局はアース製薬の「お部屋のスッキーリ!」を愛用しています。商品を置いてあるドラッグストアが少ないのでモノタロウさんで定期的に購入しています。これからも使い続けていきたい商品です。