DC12V・DC24Vに使用可能です。5A管ヒューズ内蔵しています。
ドラレコ 用に使っていたシガープラグ(赤いボタンが付いた安価な商品)が故障したために、新たに本製品を注文しました。がっしりとして安定感があり、耐久性も期待できそうです。
メーカー純正よりかなり小さくなり使いやすくなりまました。
車乗換えの際のコンソールBOX移設作業USB3連ソケット電源取り出し用です。以前はシガー裏から取ってましたが、コードが横出しなら邪魔にならずにシガーから、取れる車なので使いました。コードも太めで床這わせても安心出来ます。
バッテリーの充電時太陽光発電と接続しましたが問題なく使用できています。
配線が横向きに付いているのと、ヒューズが付いているので大変便利です。
手間がかからず、使い勝手がよかったので追加購入しました。
さすがモノタロウブランド!コスパが非常に良いです!
ドラレコの電源部分がシガーソケットのプラグになっていないタイプだったので、これを取付。