普通に良いです。耐久性を求めていないため、一か月に1回交換してます。助かってます。
防風、防塵として作業ズボンの上にはいて使っています。
薄くて、だぶつきも少なく使いやすいです。
オーバーパンツなので、ワンサイズ上の2Lにしましたが、これが丁度良いです。
買い換え頻度が高いので、安いのはありがたいです。
値段が安く洗って何度も使用してます、安心して何度も使用してます
薄いですが長靴を履いて着用すれば夏冬問題なく使えます。染みてきたら防水スプレーを吹き付ければ破れるまで使えます。
思っていたより厚みを感じました。
ウエストゴムもしっかり、伸びにくそうです。
脚部分も太すぎず丁度いい。欲を言えばもう少し長さが欲しいかもです。
消耗品として膝をついての農作業に重宝しています。でも暑い時は汗で纏わりつくのが難点です。
薄く軽いですが風の影響を一定程度防いでくれるので、着ていると大分違います。しかも安価で助かります。
服の上から素早く着脱したいので大きめのサイズ(LL)を選択して正解でした。